ダイエットカフェにようこそ♪ 色々なダイエット情報を紹介していきます(*´∇`*)b

  Diet Cafeのナビゲーター   トップページ > 2011年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


しょうが紅茶

2011 - 02/11 [Fri] - 16:22

今日は私がはまって、毎日2杯は飲んでる、生姜紅茶を紹介します
と言っても、どこの店の紅茶だとか、そんなことは書きませんw


ただ一つだけ、使いやすそうだったから買った物は…
生姜紅茶2
スプーン型のおろし器です♪
大根おろし器でやってたら、すれる身が大きすぎて、あまり美味しくないからw


まずティーパックを入れお湯を注いでおきます。
生姜紅茶1


その間に生姜をおろします
生姜紅茶3


私はこの位おろして一度カップに入れて、再度おろしてたっぷり入れてます。
ちょっと見た目きたなくてゴメンなさいw
生姜紅茶4


このスプーン型おろし器だと、そのままカップに入れて混ぜ混ぜ出来るので
混ぜ混ぜ♪
生姜紅茶5


その後はいつも、はちみつ入れてます♪ これもたっぷり入れてる♪
こればかりは好みなので、入れても入れなくても良いですよ!
生姜紅茶6


初めて生姜紅茶を作った時、一体どんな味なんだろう?って恐る恐る作って
飲んでみたんだけど、以外にレモンの香り風でした
思ったほど辛くないし、とっても飲みやすい


美味しいから続けられるんだけど、これを飲むと体がポカポカします
半身浴をやる人はこれを飲んでから入ったら、より発汗しますよ♪


 | HOME |  »

プロフィール

にゃろんすと~ん

Author:にゃろんすと~ん
     ☆
私自身もダイエット実行中!
使って良かったものや良品など
紹介して行きたいと思います!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オススメSHOP

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プラグイン

